お風呂テレビカフェ開業

がんばれ。よ。


2015.12.06 Sunday


- | - | - | pookmark |

小林涼子って、実際のところ、どうよ?

2014.03.28 Friday 21:07

空は、うすぐもりです。


BGMは、アリスの「帰らざる日々」。

昼寝した。

撮りだめた、映画「ゼイラム」雨宮慶太監督、森山祐子、螢雪次朗、井田州彦をちょっと見たのよ。

小林涼子って、実際のところ、どうよ?


うーん。

どことなく哀しい。

- | - | - | pookmark |

ネコとじゃれあった。

2014.03.27 Thursday 20:48

天気については、くもりでした。

ネコとじゃれあった。

泉ピン子に、いまさら注目している。

ノーノーヘアの口コミについて、検索。

へぇ。

ちょっとだけ悲しい。

そんな感じでした。

- | - | - | pookmark |

雑誌を読む。

2014.03.26 Wednesday 20:59

今日の天気としては、小雨でした。

BGMは、一夢の「女ごころ」。


ごぼうのバターしょうゆ炒めを外で食った。

雑誌を読む。


撮りだめてた、ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽ゆうどきチェック▽特集/山本哲也/松村正代をだらだら視聴。

夜沼ちひろ風に行こう。何となく。

モノマガジン掲載アイテムの価格に関して、ちょっとだけ調べた。

むぅ。


ほんじゃー。


- | - | - | pookmark |

ちょっとだけ、お昼寝。

2014.03.25 Tuesday 21:10

空は、どうやら、晴れですな。

BGMは、Dreams Come Trueの「BIG MOUTHの逆襲」。

炒り菓子をちょっと食べた。

ちょっとだけ、お昼寝。


録画してた、世界まる見え!テレビ特捜部 大人気の映画スターウォーズを検証現代科学で実現可能▽世界一太った男の結婚▽凶暴クマ/ビートたけし/所ジョージをだらだらと見たのよ。

水沢友香がどうにもこうにも、かなりアレだな。


人気のコラーゲンゼリー「うるおい宣言」について調べ物しました。

いやいや。

幸せ。

- | - | - | pookmark |

水川あさみって、実際のところ、どうよ?

2014.03.24 Monday 20:51

今日は、まぁ、曇りですわ。

つぼ汁をちょいと食した。

スーパーに買い出し。

映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェックしました。


水川あさみって、実際のところ、どうよ?


ガチョーン。

さよーなら。

- | - | - | pookmark |

ちょっとだけかなしい。

2014.03.23 Sunday 21:02

今日の天気としては、晴れなのです。

撮ってたヤツ、土曜スタジオパーク「ROMES特集」 大倉忠義/安田章大/小野文恵/青井実/ビビる大木を軽くチェック。

タイでの生活に関して、情報収集。

うーん。

ちょっとだけかなしい。

- | - | - | pookmark |

鳥肌実とは、何だったのか。

2014.03.22 Saturday 21:13

天気は、晴れですな。

BGMは、MAXの「Perfect Love」。

焼きだんごを外食。

部屋掃除を10分だけ。

鳥肌実とは、何だったのか。

ヴァーナルの口コミサイトの情報を調べた。

ふぅ。


オワリだよ。

- | - | - | pookmark |

いくらか幸せ。

2014.03.21 Friday 20:54

天気なのだが、雨なのね。

BGMは、B’zの「BANZAI」。

早乙女太一の作品を探す。

多汗対策についてリサーチ。

むむむ。


いくらか幸せ。

- | - | - | pookmark |

吉永まいを応援したい。

2014.03.20 Thursday 21:05

今日の天気としては、曇りでした。

部屋の掃除。

映画「マルサの女」伊丹十三監督、宮本信子、山崎努、津川雅彦をチェック。

吉永まいを応援したい。

うーん。

どことなくつらい。

- | - | - | pookmark |

石川さゆりの「夢の浮橋」

2014.03.19 Wednesday 20:46

空は、曇りです。

BGMは、石川さゆりの「夢の浮橋」。

ポテトハンバーググラタンを外で食う。

撮りだめてた、笑顔がごちそう・ウチゴハン「プロ技簡単!黄金チャーハン」 /江角マキコ/山口智充をちょっと見たのよ。

原節子って、どうよ、実際。

消したいしみの情報集め。

へへ。

少しだけどかなしい。

またね。

- | - | - | pookmark |